2017年04月02日

michelin premire ltx

自家用車のデリカD5タイヤを交換してきました今までミシュランのラチチュードツアーHP215/70R16を着けていたんですが、今回は純正車高で着けれる235/70R16を着けてみました干渉は無かったです本当はBFG KO2をと思ったんですが快適仕様で且つワイルドにしたかったんで、ミシュランプレミアLTXというのを着けました国産でも良かったんですが、やっぱりミシュランが好きなんでさて乗り心地ですが、凄くいいですね路面からの突き上げ感もマイルドだし、なんせ太くしたのにステアリングが軽くなるという現象しかも雨の中、水溜まりに突っ込んでもステアリングに影響無しって感じでしたミシュランってウェット性能も抜群だから安心感は半端ないですなこれにしてほんと良かったです着けてる人がまだ少ないから尚更プレミアム感あるしこれでまた楽しいカーライフおくれそうです



Posted by ウオカツ at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
michelin premire ltx
    コメント(0)